FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンロードを素早く行うためのソフト
今回紹介するのはFlashGetというソフトです。
最大通常ダウンロードの500%の速度でダウンロード出来ます。
かなり便利なので、入れてない人は是非入れてください。

有名どころ過ぎるのは毎度の事ながら気にしない


てか台風やばすぎですね。明日10:00になっても、なんたら警報出てたら学校休みなので、来るならもっと遅くに来て欲しい。



ソフト詳細は以下から。


まずは以下のサイトからソフトをダウンロードしてください。

FlashGet

そして、インストールをしてください。
いろいろ聞かれますが、だいたいの人はnext連打でぉkだと思います。英語読める方はカスタムしてもらっても構わないです。


インストールしたら起動すると、本体と別に雷マークが出てると思うので、そこにダウンロードしたい物をドラッグ&ドロップするか、本体の新しくダウンロードを開始するから、URL打ち込みでダウンロードする事が出来ます。

海外のサイトでは、重いファイルは転送料が低いとかなり時間がかかり、タイムアウトなどの可能性もあるので、このソフトを使う事を強く推奨します。
どうぞ活用してみてください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Sky High all rights reserved.
Powered by FC2ブログ管理人:蒼.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。