FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソースから歌詞を頂戴する。
盗るとは言ってはいけません。頂戴いたします。
ありがたやーありがたやー
その方法は以下から。
ちなみに
うたまっぷなどのサイトの歌詞をコピー出来るサイトの時に紹介した時の方が便利なはずなので、基本的にはそっちを使ってください。
今回はアニメソングの歌詞ならここにおまかせ?などのうたまっぷなどのサイトの歌詞をコピー出来るサイトで紹介したサイトが対応してなかった、サイトの歌詞を頂戴する時に有効な方法です。

その方法は以下から




まずはダウンロードしたい歌詞のページに行きます。
今回は例として以下の画像の歌詞のページを使います。

TRUE

ドラゴンドライブとか何年ぶりだろ…(´・ω・)テラナツカシス


まあそんな話は置いといて
次は下の画像のように表示からソースを選んでください。
true









そうするとメモ帳が現れたと思うので、
そのまま下にスクロールしていくと…あら不思議、歌詞がそのまま出てきました。これであとはコピってソフトで歌詞付けするだけです。iPodにもぶち込めます。


ちなみに、これを応用するとサイト上から画像や動画のURLをソースから見つけ出し、ダウンロードしたりする事も可能です。ぜひお試しを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Sky High all rights reserved.
Powered by FC2ブログ管理人:蒼.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。