FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VISTA化!
今更ですが見た目をVISTAっぽくする話。
ちなみに今回はXPを使っているパソコンでしか出来ないので、XP以前のWindows、Macユーザーは出来ないのでサーセン


なお、パッチを当てるのでセキュリティの問題とかあるので、
その辺も考慮して自己責任でやってください。
え?俺?普通に当てたけど何か??



んでもってやり方は、
まずここから以下の物をダウンロードしてください。

Universal UXTheme Patcher

ダウンロードした物を起動すると、
以下の画面になったと思うので
ichibu
上の文章を読んで、






自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任自己責任…っと唱え、覚悟が付いたらPatchを押してください。
そしたらもう後には引けないので、ゆったりまったり絶望と希望に満ち溢れながら待ってください。
しばらくして作業が終わったら再起動する(はず)です。
再起動後は、もう自由の身です。ネット上で拾ってきたお好きなVisualStyleを使ってデザインを変える事が出来ます。

裏風さんなどにVisualStyleがあるので、いろいろ好きなデザインを探してください。ググればいっぱい見つかります。 *裏風さんには紹介した事を報告していませんが、問題があったら連絡お願いします。


拾ってきたデザインは、C:\WINDOWS\Resources\Themesフォルダにフォルダ事コピーし、拾ってきたフォルダの中にある、視覚スタイルファイルを実行すれば、デザインを変える事が出来ます。


これで今回の更新は終了です。
いゃー、これを紹介したので、多分今まで紹介したソフトを使ってきた人は、大分パソコンの画面が変わったのではないでしょうか?


ちなみに管理人【蒼】のデスクトップ
ichibu









(故)Sky Highで紹介した時とほとんど変わってへんがな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Sky High all rights reserved.
Powered by FC2ブログ管理人:蒼.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。